2016年12月 3日 (土)

イルミネーション

1480763011275.jpg

1480763011784.jpg

早12月ですね。一軒置いておとなりさん今年もイルミネーション素敵です。一枚目、二枚目は我が家です。
イルミネーション何処に見に行く?と庭師さん言ってますが、近場は殆ど行ったんですよね。どこか探さないと‼

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

MaryChristmas

xmaspresent皆さんはどんなクリスマスを迎えられましたか?我が家は、な~んもなし・・・夕飯に鶏のから揚げは出しましたがね、昔みたいなモモ焼はもう20年近く食べてません。
今年の近所のイルミネーションです。
1224_2


1224_2_2


1224_2_3


最後の写真は我が家のイルミネーションで、1月7日まで飾っておきます。

今朝は冷え込み、またまた「シモバシラ」が庭で見られました。
1224_2_4

1224_2_5

今回はトケイソウの根元にも飴細工みたいなきれいなシモバシラが見られました。庭師さんが、もっと大きくならないかと根元に見ず蒔いておいたそうです。明日は今朝より冷え込みそうなのでどうなるか楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

クリスマス

お隣さんが、クリスマスの準備にかかりました。今年も新しいサンタがやってきました。

Cimg0221

| | コメント (0) | トラックバック (0)