2014年6月20日 (金)

虹で~す

午後雨が降り急に明るくなってきたので、カメラ持ってベランダへ、勿論虹が出てるだろうと思ったのでね。まだ雨は降っていたのですが、思った通り「虹」が出てました。でも「うす~い大きな虹」でした。一応写したのですが、見れますか?
620
(画像調整してみました。)
虹はいつ見ても、うすくても、わくわくしますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

3時27分虹が見れました。久々に見る虹です、虹見ると何か幸せな気分になりますね、たとえ部分的な虹でも\(^o^)/

undefined

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

入道雲

sun朝から太陽がじりじり暑かった一日でした。遠くで雷が鳴り、高尾山方面が黒い雲に覆われていましたが、小雨がぱらつく程度でした。で、出てきた入道雲、この雲を見ると余計に暑く感じるのは、私だけでしょうか?

Cimg6674


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

月・・・日が暮れるのが早くなりました

今日から11月、八王子のbellチャイムの時間が午後5時1分から4時に鳴るようになり、日が暮れるのも早くなりました。5時過ぎの空にmoon3三日月があまりに綺麗に見えたので写してみました。

Cimg3356

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

ゆうやけ

今日は午後1時過ぎから、パラパラと天気雨が降ったあと、夕方4時過ぎ雨戸閉めようと見た空は、山火事かと思いそうな、夕焼けでした。

Cimg0506

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

夕焼け

今日11月18日16時45分ごろの夕焼け

Cimg0224

バーゲンの片づけをしていたら、空が綺麗に赤く染まってきたのでベランダより写してみました。日が落ちるのは早く、他の場所からもう一度写そうとしたときには、日が沈み、暗くなってしまいました。

| | コメント (0)