2013年1月15日 (火)

雪だるま

今日の介護施設での押し花は、雪だるまを作りました。

undefined

undefined
それぞれ楽しそうな雪だるまが出来ました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

Wii・・・久しぶり

孫たちに占領されていたWii久しぶりにやったら、「6日ぶりですね」とコメントが出てしまいました。「測定だけでも毎日」ともでて、先ずは、測定からゲームに入ると、記録はことごとく破れ、私の名前が出てこない。これから孫たちの記録追い越すぞ~bearing

Cimg3794

このときは、娘が夢中孫たちは順番待ちです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

Wii・・・ついに購入

Wii-Fitやっと手に入れました。購入しようかなと思った時に病気が見つかり、ず~と我慢していました。子供みたいに何時になったら購入しようかと、頭から離れなかったのですが、ヨーカ堂でいつもよりポイントがつくとの広告で買いに行ってきました。私の前に購入していた若いカップルニコニコしながら帰って行きました。私は一人で行ったのですが、代金支払いかえろうとしたら、店員さんが「カーと持ってくるので待っててください」と言って取りに行きました。白髪頭の年寄りが使うとは思ってないかな?重いので気を利かしてくれたみたいですが、カートに入れてくれて、「大丈夫ですか」勿論「大丈夫ですよ」と答えました。

Cimg3391

岐阜より帰って来てからやり始めましたが、はまってしまいました。1日に20分から30分「有酸素運動」を中心にやってます、大分慣れてきたので記録が伸びてきてます。毎日頑張るぞ~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)