« いただきま~す | トップページ | 裏磐梯で雪見 »

2015年2月15日 (日)

ボロブドゥール遺跡とバリ島2

旅行4日目は、3時起き3時半出発で、ボロブドウール遺跡で朝日の鑑賞、観光で始まりました。

ボロブドウール遺跡で朝日の鑑賞、まん丸のお日様は見れなかったのですが、朝焼けが、綺麗でした。

朝日鑑賞後、遺跡を見て回り。ホテルに戻って朝食後ジョグジャカルタ市内観光、プランバナン寺院です。

バティック工場見てホテルに戻り休憩、夕食後は、ラーマヤナ舞踏鑑賞

5日目の朝は少しゆっくりで10時出発ジョグジャカルタ観光

バスの横をバイクが並行して走ります、その数のすごいこと、二人乗り、3人乗り5人乗りとヘルメットなしの人も、違反ではないとのことでした。前に子供二人、後ろに子供背負った奥さん乗せて走る姿には、びっくりです。

王宮、水の宮殿、を巡り、古都クデを観光、3枚目の写真は風呂場、入浴中で、一人外で待ってる人も、お湯は出ないみたいです「水浴び」ですね。観光客の通る道端にも洗濯物が・・・

地元スーパーにも行きました。結構大きいスーパーで日用品、電気製品なども売られてました。
カラフルな掃除道具、下着です。ここにも《あなゆき》さんのついたTシャツ売ってました。どこでも人気なんですね。帰りの飛行機で私「あな雪」みてきました、歌は聞いたことあったので、「この場面でこの歌なんだ~」と思いながら見てました。

午後8時出発、デンバザールで乗り継ぎ6日目朝9時成田到着あっという間の6日間の旅でした。
さあ、次はどこに行こうかしら・・・・。

« いただきま~す | トップページ | 裏磐梯で雪見 »

素敵な旅にお出かけされていたのですね
私も子供たちがもう少し大きくなったら
いけるかしら・・・。

投稿: さくら | 2015年2月17日 (火) 17時22分

さくらさんへ
今、あちこちへの旅行楽しんでます。子供たち3人とも、もう独立してますからね。さくらさんももうすぐです、いやもう少し先でしょうか?まだお若いのでもう少し子育て、押し花等のご指導頑張ってください。

投稿: s-hiro | 2015年2月18日 (水) 22時04分