« カナダの旅・・・ハロイン | トップページ | カナダの旅3日目 »

2009年11月12日 (木)

カナダ旅行2日目

お待たせしましたカナダ旅行の2日目8時前ホテルを出発してモントリオール市内観光、世界遺産の街ケベックへの旅です。
Photo

ノートルダム大聖堂

Photo_2

ノートルダム大聖堂のステンドグラス

Photo_3

ノートルダム聖堂

Photo_4

フェアモント・シャトー・フロントナックホテル・・・お城を改装してホテルにしたとのことです。
Photo_5

ケベックの街にて・・・壁に綺麗な飾りがつけられていました。

Photo_6

パフォーマンス・・・ケベックにて顔を真っ白に塗り地球儀を抱えじっとしてました。前にお金入れてもらう物を置いてね。

ノートルダム大聖堂、聖堂とも内装が凝っていて何回も戻っては見ていました。旅行の時のホテルは何処でも良いとの考えの私ですが、フェアモント・シャトー・フロントナックホテル一度泊まってみた~い。

|

« カナダの旅・・・ハロイン | トップページ | カナダの旅3日目 »

コメント

ノートルダム大聖堂の豪華絢爛に目を見張りました。
素晴らしいの一言ですね。
ステンドグラスから差し込む柔らかい光をこの目で確かめたくなりました。
hiroさん、思い切ってカナダまでいらして良かったですね。
百聞は一見に如かずと言いますから。
そして、いつも憧れる外国のお城。今はホテルですか。
ここに泊まったらお姫様になったような気になるかしら?

投稿: ぴろまり | 2009年11月13日 (金) 21時22分

ぴろまりさんへ
ノートルダム大聖堂見とれてしまうほど綺麗でした。テレビでは味わえない喜びでした。お城のホテル、お姫様気分で・・・良いですね。

投稿: s-hiro | 2009年11月13日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182026/46747355

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ旅行2日目:

« カナダの旅・・・ハロイン | トップページ | カナダの旅3日目 »