« 石像 | トップページ | 花・・・春まだ~ »

2008年2月24日 (日)

南イタリアの旅7

またまたイタリアの話です。前回行ったときも見てきましたが、イタリアの駐車は、めちゃくちゃに思えます。今回は写真を撮ってみました。

Cimg0911_3

目一杯くっ付けて止まっています。どうやって駐車したんでしょう?出るときは、前後の車にぶつけながら出るとか、バンバーはそのためにある?と前回の添乗員は言ってましたがね。

Cimg1261

こんな止め方もあり?止める所がなかったんでしょうね、小さい車だからこそ出来るんですね。

Cimg1262

三重駐車です。日本でこんなことしたら車通れなくなり大変ですよね。二重駐車なんて当たり前のように中心街では、あちこちで見られました。

Cimg1074

アマルフィの路上駐車

岸壁に家がある為ほとんどが路上駐車で、狭くなった道を大型バスが上手く通り抜けていきます。

以上の駐車どう思います?

|

« 石像 | トップページ | 花・・・春まだ~ »

コメント

おもしろい!!テレビでやってたの見たことあるけど、本当にめちゃくちゃだね★小さい車はあんな駐車の仕方もあるんだね!!勉強になったわ~(笑)

投稿: モンキー | 2008年2月25日 (月) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182026/40242719

この記事へのトラックバック一覧です: 南イタリアの旅7:

« 石像 | トップページ | 花・・・春まだ~ »