« 花・・・春近し2 | トップページ | 残雪 »

2008年2月16日 (土)

南イタリアの旅6

飛行機から写した写真です。出来る限り窓側に座ります、外を眺め、雲の様子、海の様子、大陸の様子を眺めているのが好きなんです。行きは、、1人に2シートづつ使えるほど空いていましたが、帰りは満席で、体動かすのも周りを気にしなくてはなりませんでした。

Cimg0752

成田を発って20分たらずで、見た雪景色です。行きはこの写真しか撮れませんでした。

Cimg1324_2

帰りの飛行機の中より、日本時間11日24時、山の尾根で雲が分かれていました。

Cimg1328

日本時間0時16分夕焼けに写る窓の結晶・・・あまりに綺麗だったので思わず周りの人に教えていました。

Cimg1331

日本時間7時42分朝焼けです。

Cimg1348

日本時間8時23分結晶がドットになっていました。

Cimg1358

日本時間10時海の色がはっきり2色に分かれていました。(千葉沖でしょうか?)

|

« 花・・・春近し2 | トップページ | 残雪 »

コメント

絵文字の投入がやっとわかったgood
いつでも飛行機からの眺めはいいよね~shine

投稿: だんご三兄弟 | 2008年2月16日 (土) 23時03分

朝焼けの写真すごくきれい!!
空の写真って良いよね♪
絵文字のやり方、いまだわからず・・・★

投稿: モンキー | 2008年2月17日 (日) 10時06分

好い写真がとれましたね。
海の色が分かれている所を、潮目と言って、漁業をする人が、魚の群れや、漁をする目標にする事、知ったましたか?

投稿: 谷間のゆり | 2008年2月19日 (火) 09時23分

ナチ田到着近くになったので眺めていたら、あまりにも綺麗に海の色が分かれているので撮りました。

投稿: kouzui | 2008年2月19日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182026/40146495

この記事へのトラックバック一覧です: 南イタリアの旅6:

« 花・・・春近し2 | トップページ | 残雪 »